最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【6億円荒稼ぎ】逮捕された乱倫パーティ主催者の告白「やめなければならない趣味とは思わない」

スポンサーリンク

1 :2023/02/14(火) 10:07:37.56 ID:hODiL/qT9.net

※2023.02.13 19:00  週刊ポスト

「いつか捕まるとは思っていましたが、悪いことしたとは思ってないですね」──飄々とした雰囲気でそう語る男性の名は、沢村雅也氏(32)。昨年11月、都内の民泊施設を中心に乱交パーティを複数回開催したとして、売春防止法違反で警視庁に逮捕された主催者の一人である。この事件では沢村氏を始め、その恋人女性ら男女5人が逮捕されたが、沢村氏は主催グループのリーダー的存在だった。
(※以下、一部性的な表現を含む記述があります。ご注意ください)

 彼らがパーティの主催で稼いだ金額は10年間で実に6億5000万円以上。1月12日に保釈されたばかりという沢村氏が、週刊ポストの取材に応じた。

「パーティの主催は2012年ごろからですね。1か月で多い時に15回。シティホテルや民泊でやっていました。もともと僕は性欲が強くて、18歳の頃からそうしたパーティに参加していたんです。当時、パーティに参加する女性は40~50代が多かったんですが、もう少し若い女性相手のほうがいいっていう男性は多いだろうなと思って。それで自分が主催側に回りました」(沢村氏。以下同)

 誰もが気軽に遊べる場所を作りたかった、と沢村氏は主張する。

「ルックスもコミュ力も関係なく、分け隔てなく遊べる場を作りたいと思ったんです。30歳まではカラオケチェーン店の営業職で働きながらパーティ主催をしていて、27歳の頃に脱サラ。以降は風俗店の店長をしながらパーティを開いていました」

 当時から参加費用を募ってはいたものの“生業”ではなかったという沢村氏。パーティの主催だけで生計を立て始めたのは30歳の時だった。

続きは↓
https://www.news-postseven.com/archives/20230213_1840131.html?DETAIL