最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

御年81歳のおじいちゃん、面識のない10代女性の胸を15分間揉み続けて泣かしてしまう

スポンサーリンク

1 :2023/02/18(土) 09:33:52.50 ID:Dyt2Sibi0●.net

「15分の犯行」81歳男が10代女性の胸揉み逮捕<宮城・石巻市> 

2月17日午後、宮城県・石巻市で面識の無い10代女性の胸を揉むなどした
81歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。男は容疑を認めています。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは石巻市門脇の無職加藤義得容疑者(81)です。

警察によりますと加藤容疑者は17日午後4時10分ごろ、
石巻市の公園で面識の無い10代の女性の手首をつかんだ上でおよそ15分に渡って胸を揉むなどの行為をした疑いがもたれています。

事件後、女性が現場で泣いているのを見つけた通行人が近くの交番に通報し、
臨場した警察官が女性の話などから捜査を進め、その後加藤容疑者を発見し緊急逮捕しました。
調べに対し加藤容疑者は容疑を認めているということです。

警察は余罪も視野に慎重に調べを進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04fed3eabf24d13b102e8f326a4113a9fc82e40c