最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

Eテレ『いないいないばあっ!』20年出演のうーたん卒業 はるちゃんも卒業で今後は『ワンワンわんだーらんど』に出演へ

スポンサーリンク

1 :2023/03/07(火) 22:07:23.07 ID:zEyxcHjZ9.net

NHK・Eテレの乳幼児向け番組『いないいないばあっ!』(月~金 前8:10)が、4月3日よりリニューアルを果たし、ワンワンに新しい仲間として、新キャラクター「ぽぅぽ」(声:齋藤彩夏)と、8代目女の子「おうちゃん」(武石桜華)がやってくる。これに伴い、2003年の登場から20年にわたって親しまれてきた「うーたん」(間宮くるみ)と、2019年から出演中の7代目女の子「はるちゃん(倉持春希)」は3月31日をもって卒業となる。

 番組内では、直近の放送で楽曲「またね☆」にのせて、はるちゃんの足跡を振り返るVTRが放映されていたことから、視聴者から「番組を卒業するのでは」との声が上がっていた。

 うーたんとはるちゃんは今後、同番組のステージショー『ワンワンわんだーらんど』(毎月最終火曜 後4:10 Eテレ本放送の週末の土曜正午に再放送)に出演。

※続きは以下ソースをご確認下さい

3/7(火) 13:00配信
オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/71d1879569608fc5a5ed6501b2910149d9f3607b

※関連スレ
【テレビ】<いないいないばあっ!>7代目女の子・はるちゃん卒業へ 8代目はおうちゃん「『やさしいおねえちゃん』になりたい」 [はな★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1678169117/