最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【わかる】カンニング竹山「ガーシーは『実は気の弱いワルで、人がいいワルでは?』と考える時もある」

スポンサーリンク

1 :2023/03/18(土) 17:39:51.13 ID:j9OF8LUw0●.net

国会議員から一転し〝容疑者〟となったガーシーだが、竹山は「本音を言うと、国会議員に立候補するみたいな余計なことをやんなきゃよかったのに、『余計なことやっちゃったから余計に目をつけられたんだろうな』っていうのと、『アノ人とアノ人のことあんまり言わなきゃよかったのになあ』っていうのはちょっとありますけどね。
『それ言っちゃうからこうなっちゃうよ』ということも本音はあります」とやや同情的に語った。

さらに「僕もガーシーさんってそんなに知らないけど、ワルはワルだと思うんですよ。
すごくワルなんだけど、『実は気の弱いワルで、人がいいワルだったんじゃなかろうか?』と考える時もあって。
結局それでいろんな人に流されたりなんだかんだして。でも、根っからワルはワル。
これは認めないといけないんですよ。詐欺もしてるし。
でもいろんな人に流されたりなんだかんだしちゃって、『今この立場になったのかな』っていうのは(ある)」と胸中を吐露。
それでも「まあ本人が悪いけどね。そうなったとしても」と付け加えていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257292