最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】コインランドリーで50代女性のブラジャー盗んだか 33歳男逮捕 自宅から50点超の女性用下着

スポンサーリンク

1 :2023/03/23(木) 01:15:11.63 ID:1yBCV5EO9.net

 石川県小松市内のコインランドリーで女性の下着を盗んだとして、小松市内の30代の男が窃盗の疑いで逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、小松市に住む会社員の33歳の男です。

 警察によりますと、男は3月10日の午後6時45分ごろ、小松市内のコインランドリーで洗濯された女性のブラジャー2点を盗んだ疑いが持たれています。

 同じ日に50代の女性から「コインランドリーに入れていた下着が何点か見当たらない」と警察に通報があり、警察が防犯カメラの映像などを確認したところ、この男が浮上して逮捕しました。

 男は「下着を盗んだことに間違いない」と容疑を認めていて、「自分の性欲を満たすためにやった」と話しています。

 コインランドリーの防犯カメラには別の日にも男が洗濯物を物色する様子が映っていて、男の家からは50点を超える女性のブラジャーやパンツが押収されています。

 警察は余罪があるとみて男を追及しています。

石川テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/72ee55966b485950a188d8e831e033b09991df06