最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

マツコ「ID・パスワード覚えられない問題」でボヤキ「何年やってるのよ。そろそろ画期的なシステム出ないの?」

スポンサーリンク

1 :2023/03/27(月) 23:04:35.27 ID:vpObsRqS9.net

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/27/kiji/20230327s00041000766000c.html

2023年3月27日 22:41

タレントのマツコ・デラックス(50)が27日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演し「ID・パスワード覚えられない問題」についてボヤく場面があった。

番組で街頭インタビューをしたところ「ID・パスワードが覚えられないからSNSをやめた」という意見が出た。これに、マツコは「私も(サイトが)開けないヤツがいくつかあるもん」と、大きくうなずいていた。

また「“ID・パスワードが不明な方はメールで確認できます”って出るけどさ、そのメールもどうやって開いたらいいのか分からないのよ。何年やってるのよ、この『ID・パスワード』って。そろそろ画期的なシステム出ないのかしら?」とボヤキが止まらなかった。