最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ホリエモン「M-1で笑ってる奴って境界知能みたいなバカ。俺笑ったことないもん」

スポンサーリンク

1 :2023/05/31(水) 18:46:35.26 ID:WmLvnq2Y0.net

@takapon_jp
お笑いの世界って「真っ直ぐ」勝負とかそんなんあるんだな笑。

@takapon_jp
笑。一つのことしか出来ないから色々できる才能にむかついてるだけだろが。

@takapon_jp
はぁ、、、松本さんの番組出てMC力は凄いと思いましたが、私も彼のお笑いとか映画とか面白いと思ったことはないんですが、それは深くない考察なんですかね?

@takapon_jp
お笑いの話に言及すると境界知能みたいなのがワラワラと湧いてきて興味深い。おそらくM-1とかはその辺の人たちをターゲットにしてるんだよな。だから俺全然笑えないもん。

@takapon_jp
安くて出来るから金稼げない頭悪いやつが頭悪い批評をしたがるのも似てるな。笑いのツボと呼ばれるものも結局知能指数によると思うんだよねぇ。

@takapon_jp
アホくさ。面白いか、面白くないかだろよ。お笑いって。