最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

カルビーに激震、大谷「ポテトチップスは湖池屋だろ」

スポンサーリンク

1 :2023/08/29(火) 08:48:51.47 ID:S9zdpbZu0.net

13歳の少女が大谷にインタビューし、日本のお菓子「ポイフル」をプレゼントする動画を投稿。さらに少女から「好きなお菓子は?」と質問された大谷が「チップスかな!」と回答すると、動画には黄色のパッケージでお馴染みの湖池屋のポテトチップスの写真がカットインした。

これに反応したのが湖池屋の公式ツイッター。MLBLifeの公式ツイッターへ英語でメッセージを送り、「この動画で紹介されているポテトチップスは湖池屋製です。動画を見てとても嬉しいです。思わず返信してしまいました。私たちのポテトチップスを大谷さんと女の子に送りたいと思っています」とつづった。

動画では、インタビュアーの少女が「日本食が好きで、特にお菓子は大好き。だからギフトをあげる。あなたのお気に入りを」と、グミ「ポイフル」の箱を差し出すと、大谷は「Thank you」と笑顔でそれを受け取っている。

この“珍映像”に、ファンは「ポイフル美味しいよね」、「チップス好きなのね」と反響。また、少女に対する「13歳でこの貫禄」「インタビューうまい」とのコメントも多く見られた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f55fd97677db9741212d68ef1af8a1c4184144ben