最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

堀江貴文、ケンドーコバヤシとか言うやつは小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつ。単なる貧乏芸人の僻みだろ

スポンサーリンク

1 :2023/12/30(土) 10:23:59.03 ID:CVXGq++F9.net

https://twitter.com/takapon_jp/status/1740742489701793952

どこが闇なのかさっぱりわからねーんだけど、ケンドーコバヤシとかいうやつ笑。俺小沢君の誕生日会行ったことあるけど、1人も闇っぽい人と出会ったことない。金持ちがいたから闇とか言うんなら単なる貧乏芸人の僻みだろ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2279059/
#女性自身 @jisinjp

https://twitter.com/takapon_jp/status/1740742900517073216

松本さん関連の記事の真偽は分からんので、ただ言えることは文春は一方を煽る飛ばし記事で金を稼ぐことが多いくらいのことしか言えないが、
ほんとこの記事だけは怒りを覚えるわ。

https://twitter.com/takapon_jp/status/1740743137683972576

このケンドーコバヤシとか言うやつは小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつだってことは分かるわ。

https://twitter.com/takapon_jp/status/1740747417396678706

いやだから、そう言うことを以前から言ってるのがよくないわけ。ケンドーコバヤシとか言うやつが小沢君より稼いでるとかいう問題じゃないの。それ以外の参加者と比べての話。闇でもないのに「闇」って言うからこんな話になるわけだろ?あと、俺も参加してたから俺も「闇」ってdisられてたようなもんだろ。腹立つだろ。