最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

元“アウトローのカリスマ”瓜田純士、松本人志めぐる一連の報道へ私見「この飲み会がそもそも常識から逸脱してるんだよ」

スポンサーリンク

1 :2024/02/06(火) 22:36:17.29 ID:OZZ3/UzI9.net

 格闘技イベント「BreakingDown」で活躍する“アウトローのカリスマ”こと作家で格闘家の瓜田純士が、6日までに自身のSNSを更新。ダウンタウン松本人志の女性問題めぐる一連の報道について私見をつづった。

 瓜田はX(旧Twitter)を更新し、週刊誌による報道について「掲載される奴等はいつも限りなく黒に近いグレーなんだよ」とコメント。その上で「真っ白な人間が捏造記事で悪者にされたり社会から抹殺されたらそりゃ週刊誌をとことん追い込んで潰せばいいよ」と持論を展開した。

 また、松本の報道についても「女房子供がいる幸せな家庭の大黒柱で、業界でも一時代を築き上げた地位があるのに ホテルのスイートで若い姉ちゃんと上半身裸で乱痴気騒ぎの飲み会なんかしてるからこんなことになるんだよ 性行為をしたかしてないか?じゃないんだよ この飲み会がそもそも常識から逸脱してるんだよ。それは真っ白とは言わないんだよ」とつづった。続けて「こんなことを言えば今度は芸人なんだからホテルで若い女と乱痴気飲み会の何が悪いんだとか言ってくるんだろうが、それを生理的に良しとできるかできないかの判断は個人の倫理観やモラルの話だから勝手にしてくれ ただ俺はそう言う遊びに抵抗感が強く自分なら絶対にしないと言う思考だからこの考えに至ったんだ」(すべて原文ママ)と私見を投稿した。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bb4a86c4c5c685b266e50fb56a5832ba15cfd15

2024/02/06(火) 19:11:18.23

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707214278/