最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

メルカリで値下げ要求してくる奴なんなん?

スポンサーリンク

1 :2024/02/10(土) 00:00:35.81 ID:YnMvkgDH0.net

Nanasai @Nanasai7
メルカリでしつこく値下げ要求されて「その値段で売るくらいなら捨てます」って返してしまった
俺は感情の獣

鮎夢(あゆむ) @ayumufujime
@Nanasai7 それでいいです。ぼくも「面倒なので無理です」って断ったことあります。

Nanasai @Nanasai7
@ayumufujime 「このコメントは削除されました」で埋まってる出品、どういう会話だったんだろうな……
と思っていたんですがまさにこういう流れなのかもしれませんね ぼくは消さずに戦いの歴史を残します

鮎夢(あゆむ) @ayumufujime
@Nanasai7 メルカリ廃人のぼくの個人的統計では「削除されました」で埋まっているのは
単品売りや別出品への問い合わせなどから価格交渉&別のページに出品の後やり取りを削除、
のような出品者と購入者がわりとまともなやり取りをした跡なことが多い
戦歴は晒しておいたほうが後発防止になっていいですよね

せつな @setsuna_reinyan
@Nanasai7 話が通じない人なら、じゃあタダでください🤲ってなりますよ😇
Nanasaiさんは面倒な人にあたる運命なんでしょうか?

Nanasai @Nanasai7
@setsuna_reinyan 運が悪いというよりメルカリは基本そういうところな気もしますね……
オマケとかつけてくれる人もいるので玉石混淆ではあると思いますが

メルカリでしつこく値下げ要求されて『その値段で売るくらいなら捨てます』って返してしまった…俺は感情の獣
https://togetter.com/li/2310930