最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

芸人がオフの日に面白い事してくれとか言う奴いるよな。オフの日だからやらんよ。

スポンサーリンク

1 :2024/02/19(月) 19:38:08.39 ID:I5Qwnl/C0●.net

COWCOW多田は「キレる必要ない。芸人なんだし、ウケたんやからええやん」とコメント。それに対する永野の反論がSNS上で話題となっている。

永野は「キレた方がいいでしょ。芸人は舞台とか、表でスキルを出すわけであって、なんで一般人の前でスキルを出さなきゃいけないんですか」と発言。さらに、「こちらがそれを我慢しているから、『芸人だから面白いことやってよ』って言われる雰囲気を作られているわけじゃないですか。だから、『芸人なのに何にも返してくれなかった、あいつ』みたいなことを言われる。今一般人が付け上がっているんですよ。一般人からXを取り上げろ」と持論を展開した。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ce2fbf7425264af184c1ab86e09f6458f9b9af36&preview=auto