最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

岸田メル 「ネットばかり見てる奴は視野が狭い」

スポンサーリンク
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1357689566/

1: ラガマフィン(埼玉県) 2013/01/09(水) 08:59:26.20 ID:ScgPsZjFP

岸田メル@mellco
ネットのせいでマスコミの偏向報道が話題になるようになって、
俺もテレビや新聞には気をつけないとなーなんて思うけど、
ネットって気づいたら自分にとって都合のいい、自分と近い価値観の意見しか
目に入らなくなって、しまいにはそれが世間の総意だと誤解する危険性がすごくあると思うんだよね。
https://twitter.com/mellco/status/288718943986798592
岸田メル@mellco
ツイッターで気に入らない奴をフォローしたり、興味ないブログのRSSを登録したりしないでしょ。
でも世の中はほとんどその、見たくない、興味ないもので出来てるので、
視野が知らず知らずのうちに狭くなってる危険性大です。気をつけたいですね!
https://twitter.com/mellco/status/288719756352176128
岸田メル