最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【動画】 YouTubeにサザエさんの波平にそっくりすぎる声がうpられ大反響(´・ω・`)

スポンサーリンク
http://uni.2ch.net/newsplus/1391918996

1: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区) 2014/02/09(日) 13:09:56.64 ID:6VmV5JU2P

アニメ『サザエさん』のキャラクター 波平にそっくりすぎる声が YouTube で公開され、大 きな話題となっている。波平の声を務めていた声優の永井一郎さんが2014年1月27日に亡くな り、新たな波平の声が誰になるのか大きな注目を集めているが、この YouTube動画に収録さ
れていた声があまりにも波平にソックリなため「本物の永井さんの声なのでは!?」といわれるほど。
・次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん!
しかしこの動画は永井さんのものではない。となると「新しい波平の声はこの人しかいない のでは?」と思ってしまうのだが、2014年2月8日現在、誰が波平の声をやるのか公式に発表 されていない。Facebookでは「次の波平の声はこの人で決まりでいいじゃん! これ以上でき る人いる!?」という声も出ているほどだ。
・波平のイメージに合った声
確かに、ここまで波平のイメージに合った声はないように思えるし、ここまで永井さんの声 に近い人もほかにいない気がする。この人以外が波平をやるならば、少なくとも「このYouTub e動画の声」よりも波平度が高くなくてはならない(と思っている人は多いと思う)。
・素人なのかプロなのか不明
はたして、誰が新しい波平の声を務めるのだろうか? YouTube動画の声が誰なのかまったく わからないので素人なのかプロなのか不明だが、少なくとも、視聴者の期待を裏切るキャス ティングにならないことを願いたい。
http://rocketnews24.com/2014/02/08/411957/

https://www.youtube.com/watch?v=ebLPGFqt4f0