最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

高梨沙羅 五輪の怖さ知った…「やはりどこか違うところある」

スポンサーリンク
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392150098/

1:禿の月φ ★ 2014/02/12(水) 05:21:38.50 ID:???P

 1回目100メートル、2回目98・5メートルと伸びを欠き4位にとどまった高梨沙羅(17=クラレ)は、 「支えてくださった方々に感謝を伝えるためにここに来たので、そこでいい結果を出せなかったことは 残念です」と肩を落とした。
 今季W杯13戦10勝と向かうところ敵無しで大一番に臨んだが、「自分ではやることは 一緒なので、どの試合も変わらずに挑んでいたつもりだったんですけど…。やはりどこか 違うところがあるなと感じました」と五輪の怖さを振り返った。
 1本目、2本目ともに納得いくジャンプではなかった。「またこのオリンピックに戻って 来られるように、もっとレベルアップしていきたいと思います」と涙をこらえながら気丈に語った。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/11/kiji/K20140211007569370.html