最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【Twitter】 有名ラーメン店店主、AKB襲撃事件を茶化して笑いものにする 炎上wwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/05/26(月) 13:56:16.11 ID:9dhPV4WM0.net

「あびすけ」という店の店主です。
横浜市・川崎市・東京都内あたりでつけめん・油そば・ラーメンを売っています。
おいなりさんが大好きです。
http://twitter.com/abisuke00
あびすけ高橋 ‏@abisuke00 2時間
のこぎりって、凶器として中途半端じゃない?
あびすけ高橋 ‏@abisuke00 2時間
アイドルの2ショット撮影会で、厚紙か何かで作ったニセのこぎりを手にもって写真を撮ろうとするヤツが激増するな。
あびすけ高橋 ‏@abisuke00 2時間
ペンライト・サイリウムの代わりに、のこぎりを手に持ってライブ応援でいいだろ。のこぎり型ペンライト発売するべき。
あびすけ高橋 ‏@abisuke00 2時間
アイドルの現場でアイドルが「みんなーっ!のこぎりは持ってきてないよねーっ?(笑)」とあおる。これ、流行るでしょ。