最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【W杯】カズ「もしもの時のために、 スパイクとすね当ては持っていく(笑)」

スポンサーリンク

1: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 12:27:20.36 ID:W1oymXpr0.net

カズ「もしもの時のためにスパイクを…」
[ 2014年6月6日16時24分 ]
 日本協会の「JFAアンバサダー」としてブラジルW杯を訪問する、J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(47)が 6日、練習後に取材に応じた。
 カズは「J2は試合がある時期だし、いいのかなと思ったけど、名誉なことだし日本サッカーのために やれることをやりたい」と話した。
 主な目的は17日に現地で行われる高円宮妃殿下と日系人の人々との交流会など、行事に参加し 日伯友好の活動に参加すること。また14日にレシフェで行われる日本-コートジボワール戦を観戦することも 決まっている。
 カズは現在、故障中で戦線離脱中だが、現地でもトレーニングを行う。「もしもの時のために、 スパイクとすね当ては持っていく」と笑
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140606-1313224.html