小籔千豊 芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに激怒「ただのド素人が黙れ」 | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

小籔千豊 芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに激怒「ただのド素人が黙れ」

スポンサーリンク

1: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:07:57.28 ID:GCQRC8i40.net

sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が20日、芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに苦言を呈した。
元「モーニング娘。」の加護亜依(26)に対し「全然成長してない」とコメントしているツイートをリツイートした小籔は「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。
加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と激怒。同ユーザーの「夜中に大きな地震がきます」というつぶやきにも「あとマジでこの系のツイートやめろよ」と制止した。
当該ツイートが削除されても「消してすむ問題ちゃうわ。地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや」と怒りは収まらず。
ユーザーが反省の意を示すと「おっしゃ。その二つはとりあえずやめてな」とある程度の満足感を示していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000105-spnannex-ent

 




2: キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:09:37.87 ID:9R2aSFH10.net

じゃあお前は玄人なのか?

101: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:40:59.74 ID:dIbuqo8G0.net

>>2
花紀京岡八朗間寛平がいた頃の新喜劇なら通行人レベルでしかない程度の芸人
選択肢のない現在では座長にw

 
3: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:09:38.94 ID:UJQ9ePB10.net

嫌なら使うな


4: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:09:59.06 ID:sObWS0lm0.net

やっちまったなw


5: ストレッチプラム(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:04.51 ID:IG9JdOCP0.net

可愛い奴やなw


6: 逆落とし(福井県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:13.50 ID:AWrWcR600.net

激怒するお前がド素人だろwwwwwww


7: ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:24.70 ID:oRcWmcCG0.net

芸人って何の玄人なん?


8: ラ ケブラーダ(東日本)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:10:35.46 ID:ES1EsKhb0.net

オチどこだよ(´・ω・`)


9: タイガースープレックス(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:10.98 ID:5CGKlyU30.net

小藪の調子のツイート晒し返したったらえぇねんw


10: ツームストンパイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:14.45 ID:NWrzKFan0.net

この人滑舌悪過ぎてとてもプロとは思えないんだけど


12: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:46.00 ID:rm4AYb2M0.net

吉本芸人って対ネット教育されるらしいけど
玄人の割りにあんまり学んで無いみたいだな


13: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:11:49.91 ID:/n4INdwi0.net

ただの炎上狙いじゃん


16: キャプチュード(東日本)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:13:35.45 ID:VtU0wGDUO.net

こういう芸人ってど素人とかいうけど
芸能人の方が偉いのかね


18: 河津落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:14:31.63 ID:QrFlB/5/0.net

ついったーに素人も玄人もないだろ
アホちゃう?


20: ファイナルカット(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:15:06.29 ID:hQvj4geC0.net

正論じゃん、とても好感が持てる
ツイッターの炎上なんて屁とも思ってないんだろうな


22: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:15:27.82 ID:RNwADqF80.net

芸風になりつつあるな。
おれは新喜劇の小藪がみたいんや!


25: アイアンフィンガーフロムヘル(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:17:24.11 ID:fhHF4dUd0.net

いつもの炎上商法に釣られる素人


26: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:17:48.91 ID:v6Q/b8JX0.net

加護ちゃんって何か成し遂げたっけ?

83: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:33:20.42 ID:S50daqNX0.net

>>26
ちゃんと服役して出所してきたじゃん

 

414: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 14:15:00.85 ID:BuBBhyZb0.net

>>26
未成年なのに喫煙

 
28: 河津落とし(庭)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:18:15.37 ID:NXVVJO5v0.net

小藪は認めるわ
言うことが左巻きちゃうからな
テレビでも顔赤くしてビシッと言ってるw


29: キングコングラリアット(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:00.15 ID:XBrwPqBy0.net

小藪は、初期のネット民をリアルでやってる感じだし憎めないw
おそらく敗北を知らないんじゃねーの?


31: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:05.67 ID:gK2vO/WM0.net

玄人なら、まずその不景気で不快な顔をイケメンに直してから出直せよ
って思う素人であった…


32: 16文キック(山口県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:08.75 ID:RUBSXXmn0.net

こいつの顔と三白眼と汚い歯並び
速攻でチャンネル変える


33: イス攻撃(石川県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:15.25 ID:mgHwor3K0.net

こういう五流芸人が威張りだしてから日本がおかしくなったよな。
所詮は河原乞食なのに


35: ドラゴンスリーパー(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:28.54 ID:fsKeWBO40.net

ドヤ顔で炎上しましたって言いたいだけだから放置しとけよ


37: サソリ固め(庭)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:19:33.50 ID:cP4Bfxu+0.net

また芸能人様ですか


39: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:20:31.10 ID:4ZitcBTg0.net

玄人気取るならこいつが出てるバイキングの視聴率上げてから言ってみろよ


40: メンマ(庭)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:20:37.03 ID:NgaHFpRG0.net

ど素人のツイッターに芸能人が参戦してる構図だと思っていたが


42: ジャンピングカラテキック(千葉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:21:17.78 ID:H0wVwrTy0.net

バカとバカがバカやってるだけ


44: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:21:50.98 ID:Yw/ZrxuK0.net

安定の炎上商法だろ
地震には同意だけど


48: トペ スイシーダ(山形県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:22:46.23 ID:wZCf4kVZ0.net

加護はやらされてただけで
自ら何かを成し遂げたわけじゃないんだけどな


53: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:24:20.87 ID:bf4pe/Wr0.net

こいついつも何だかくどいな。芸風もくどいから、芸じゃなくて素なんだろ。


55: 雪崩式ブレーンバスター(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:25:19.30 ID:BNILzLI/0.net

ド素人って何の?笑いのド素人?


58: ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:25:49.79 ID:F4kOzI9R0.net

こうやって反応する芸能人がいるからいつまでたっても芸能人に絡むアホがいなくならないんだろw
「荒らしをスルーできないのは荒らしと同罪」と同じ理屈。
キチガイをスルーできない人間はTwitterやめとけよ。


60: パイルドライバー(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:26:26.75 ID:+gSFxLKn0.net

後半のデマ批判は評価してやってもいいだろ


61: トラースキック(catv?)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:26:45.83 ID:KpuD2/Cb0.net

小籔の言うことは割と核心ついてること多いんだがこれはないなぁ
芸能人さまは崇め讃えなければならないってか?


63: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:26:59.04 ID:fjdo0e3Q0.net

何のためのSNSやねん


71: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:29:40.41 ID:ca8Xh+Ob0.net

ツイッターでド素人が芸能人に文句
テレビで愚痴、理不尽な文句ネタ喋る
自分の芸風とあまり変わらんだろ


74: キングコングラリアット(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:30:37.24 ID:SYU1SWXK0.net

まぁあの顔じゃ卑屈になるのはわかるわ


76: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:30:41.77 ID:B36n8M/K0.net

露骨な炎上狙いこそやめろ


82: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:32:10.27 ID:gPiWX9l10.net

素人相手に商売してるんだからさ(´・ω・`)


85: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:33:34.17 ID:ni3ae5pg0.net

素人が嫌なら芸人同士でネタの見せ合いしとけよ


90: ラ ケブラーダ(茨城県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:35:52.49 ID:CA3AwZac0.net

てか、加護亜依が怒るのはわかるんだけど、なんでこのおっさんがキレてるんだかが理解できない


94: ジャンピングDDT(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:38:01.52 ID:ivPkVqVt0.net

この人達に言わせると世間の人間は
「芸能人になりたくてもなれなかった人ら」
らしいから


95: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:38:51.97 ID:iE1WWdAK0.net

芸人なら上手く笑いにつなげるとかしろよ
ただの切れてる素人のおっさんと何も変わらないだろ


103: エメラルドフロウジョン(家)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:41:41.49 ID:nJMcTBzW0.net

素人が黙れ
なんて言われたら自分の生業以外は何も口出せないなぁ
ラーメン屋に行ってマズイとか伸びてるも言えないなぁ


104: マスク剥ぎ(西日本)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:42:02.61 ID:U/7Q4HbfO.net

映画監督でないと映画の批評は出来ない理論


105: ドラゴンスリーパー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:42:14.03 ID:yei4n5v80.net

加護ちゃん「お、おう」

コメント

  1. まとめブログリーダー より:

    藪から棒

  2. まとめブログリーダー より:

    芸能人に喧嘩売る素人
    素人に喧嘩売る芸能人
    どっちもどっち

  3. watch@名無しさん より:

    そのただのド素人が何かを成し遂げているから生きていられる。
    魚が大好物の俺には芸能人より漁師さんの方が上
    漁師さんが仕事を成し遂げてくれているから俺は魚を食べられる。
    娯楽は必要だけど・・・べつに芸能人がいなくても生きて行けるしw

  4. watch@名無しさん より:

    ってか、素人に評価してもらう仕事をしてるのに何言ってるんだろうか。

  5. まとめブログリーダー より:

    で、ぽっと出のこの方はどちら様?

  6. watch@名無しさん より:

    イキっとる
    たいしてどころか全くおもろないのになんで売れとるの?
    きもいんじゃボケ!消えろ!!!!

  7. ななし より:

    客商売ってのがわかってないんだろうな。
    小藪面白いと思ってたけど、普段から客見下してんのかーとかおもうと、今までの評価も全部掻き消される発言じゃん。
    そういう視聴者を舐めた発言が出るってのは、芸能界自体がもはや独り立ち成らぬ独り歩きしてるんだろうな。
    需要を意識しない一人歩きは痴呆老人と一緒だぜ、長く続かない。

  8. まとめブログリーダー より:

    芸能人が素人とか言わないで欲しいわ。
    そうゆうのは板前さんとか職人さんだけにして欲しい

  9. watch@名無しさん より:

    小藪はつまらん。
    てつじの方が面白い。

  10. より:

    お前らみたいに文句ばかりで女々しい奴らにムカつくように
    小薮もムカついたんやろな
    お前ら2chでは威勢がいいけど、実生活は大人しいもんなんだろwww
    こんなとこでしか
    ストレス発散できないのも何か哀れになってくるけどな
    ボッチ?ニート?
    パシリ?
    全部!?成る程ねww

  11. ん? より:

    小薮は芸能人
    お前らは素人なんかじゃないよ
    ド素人だよ
    だって屁理屈ばかりで全然つまんないんだも~んwww

  12. watch@名無しさん より:

    米10さん、カッコイイですね!!

  13. まとめブログリーダー より:

    小籔は
    なんかの番組で美人娘のお母さんは美人みたいなコーナーで
    次の週別日で見てたみたいだけど
    感想が微妙みたいな感想でおもしろかった

  14. watch@名無しさん より:

    捻って笑いに変えろよ
    芸人なら、玄人なら

  15. watch@名無しさん より:

    まあ、自分らがこのバカッター素人を擁護してやる義理も何もないしね。
    地震の件は、こっちが炎上させてやりたいくらい。

  16. 名無し より:

    今の新喜劇は解散したコンビ芸人のリサイクル工場

  17. watch@名無しさん より:

    ※4
    喜劇王だった故・藤山寛美氏の言葉
    「キミら役者は見せたってると勘違いしてんのとちゃうか?
     ワシらは見て貰とるんや。忘れも勘違いもするな!」

  18. watch@名無しさん より:

    同族嫌悪だろ
    2CH中毒患者と小藪って似てるし

  19. watch@名無しさん より:

    ※18
    まじでそれな
    いい加減にアマチュアテレビに出すのやめろよ

  20. watch@名無しさん より:

    ※3
    その通りだと思う。
    しかも、小籔を芸能人って、あいつは単なる芸人
    お客様に見てもらってなんぼの社会の底辺の人間で、社会に何も寄与せず単なるあればいいレベルの娯楽も微妙な底辺のやつ
    ※10,11,12
    吉本のくず芸人の更に底辺のくずか?
    必死だよね、でも、小籔程度だけじゃなく、おまえらもくず

  21. 武蔵 より:

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    いや 人気商売だろ 世間の批評は受け入れろや
    プロ意識低過ぎwwwww
    「悪役は嫌われてナンボ」とか 
    「好かれようが嫌がれようが 名前が出る内が華」とか
    「三流で良い 中身の無い一流よりは」とか
    言うてみぃ
    芸人さんが文化人気取るなや お前の芸が秀でてたら
    「一般人」がお前を文化人と認めてやるんだよ
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  22. watch@名無しさん より:

    吉本さんがマジで大丈夫なのか心配ww
    小藪の小は小物の小www 層が薄いにも程がある
    大して面白くもないシロウト劇団あがりがクロウト座長さんなんですね
    吉本さんがマジで大丈夫なのか心配ww
    小藪の小は小物の小www 層が薄いにも程がある
    大して面白くもないシロウト劇団あがりがクロウト座長さんなんですね
    吉本さんがマジで大丈夫なのか心配ww
    小藪の小は小物の小www 層が薄いにも程がある
    大して面白くもないシロウト劇団あがりがクロウト座長さんなんですね
    吉本さんがマジで大丈夫なのか心配ww
    小藪の小は小物の小www 層が薄いにも程がある
    大して面白くもないシロウト劇団あがりがクロウト座長さんなんですね

  23. 。。。 より:

    吉本はもう教育も行き届いてないしテレビから消えても誰も困らんよな
    TOKIOの方がオモロイし、吉本芸人無しの方が番組は平和

  24. watch@名無しさん より:

    「何も内側知らない人が外から見て心無い言葉を直接投げつけるのは酷くないですか?」的な理屈で叱りつけたなら分かるけどねぇ。
    ド素人は黙ってろだと、寧ろ加護ちゃんのためにもなってない気がする。大人じゃないねこの人。

  25. watch@名無しさん より:

    なんででてるかわからん

  26. watch@名無しさん より:

    じゃあ自称玄人の小藪だって
    異種職業者に対する感想はいえないじゃない
    たとえば飲食業に対する文句だって、小藪は飲食業素人になるわけだし
    なにより加護に対するコメントもそうだろ
    小藪はお笑いであって〝アイドルじゃない〟
    アイドルに対するコメントに素人だまれいうなら、お前こそ素人だろ!ってこと
    こいつが加護のなにを知ってるというのか

  27. より:

    超合金時代の牛乳ファイト!でまだビリジアンだった小薮のおもんなさには引いたな
    てか、コンビそろってマジでおもんなかった
    で、座長、小薮ソニックをやるようになって格と自信がついたのか何か上から発言になってどうでもいいから嫌いになった

  28. より:

    お笑いって何でそんな偉そうなんだろうね

  29.   より:

    システムを理解した上で使ってるんだろ?
    不快に思うくらいなら使うなよ。
    人前に出て商売する人間なんだから批判も覚悟してんだろ?
    嫌なら仕事やめちまえよ。

  30. watch@名無しさん より:

    何も言われたくなきゃ黙ってろよ玄人としか言いようが……

  31. watch@名無しさん より:

    素人スクラム組んでスポンサーに抗議だ

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました