最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

黒人 「進撃の巨人に黒人が出てこない。人種差別だろ」

スポンサーリンク

1: キャプチュード(イラク)@\(^o^)/ 2014/08/25(月) 00:02:29.55 ID:9dEST+950●.net

進撃の巨人に黒人がいないのは何で? 海外の反応
投稿者:
 日本に黒人はいないからという答えはなしね。日本の広告で黒人を使ってるのをたくさん見たことがあるから。
■ アジア人が一人しかいないのと同じ理由だろう。(ドイツと推定される)壁の向こう側に急いで隠れることができなかったんだろう。
■ ドイツを舞台にしているから、アフリカ人が来る前に、白人が全部の場所を占拠してしまったのだと思う。
記憶が正しければ、アニメではミカサが最後のアジア人だと言ってたと思うけど、アジア人やアフリカ人には遠すぎたんだろう。
■ ドイツじゃないよ。仮に実際の世界が舞台であったとしても、ドイツではないし、ヨーロッパですらないよ。
■ 地球が舞台じゃないということだろうか?
■ これがどこの世界の話なのかは、証拠が少なくて決めることはできないね。
■ 名前や建築様式がドイツっぽいって言われるね。人類はドイツ出身で、新大陸で壁を見つけたって解釈が一番あり得ると思う。
■ ネタバレになるけど、黒人は一人いて、死んだと思う。
■ 何話で?
■ 誰?
■ フランツのことかな。彼でなかったら他にはいないと思う。黒人キャラがいれば、コスプレできて最高なのに。ハハ。
http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-473.html