最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

韓国人「福原愛好きだって中国人変わってるね。」中国人「韓国人女って添加物たっぷり。」

スポンサーリンク

1: フェイスロック(秋田県)@\(^o^)/ 2014/10/05(日) 00:49:59.73 ID:YCFwVj430●.net

2014年10月4日、中国メディア・騰訊体育は、「韓国ネットユーザーが福原愛に皮肉」と題する記事を掲載した。
【そのほかの写真】
記事は、日本メディアの報道を引用して、韓国ネットユーザーの福原愛に対する印象を紹介。「中国人の好みは独特だな」
「顔が大きい」「国によって好みは違うってことだ」「韓国人からしたら、背が低い時点でアウト!」「福原と比べたら、キム・ヨナや ソン・ヨンジェが女神に見える」といった声が上がっていることを伝えた。
このニュース対して、福原愛人気が絶大な中国のネットユーザーからは、以下のような反論が寄せられている。
「少なくとも整形はしていない。韓国人にはわからないよ」
「どっちの顔がでかいんだよ。みんなわかってるぞ」
「中国人は彼女がかわいいから好きなんだよ。福原は美女じゃないし、誰もそんなこと言ってない」
「嫉妬心じゃない?福原愛が中国への理解が深いから」
「福原愛は美人だよ。韓国人は認めなさい」
「韓国人の審美観は確かに中国人とは違う。韓国人は細長い顔、中国人は丸くて愛らしい顔が好きだ。私は福原愛は美人だと思う」
「韓国人は“好き=美人”なんだろう。彼らがどれだけ外見で人を判断するか、どうして整形大国になったのかをよく表している」
「中国人は自然で純粋な“無添加”の美女が好き。韓国の美女は“添加物”たっぷり。中国人の口には合わない」(翻訳・編集/TK)
http://www.recordchina.co.jp/a95186.html