最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

柏木由紀は処分なしで確定。代わりに熱愛抱擁写真の流出元となったAKBメンバーが卒業へ

スポンサーリンク

1: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 09:31:39.55 ID:pgpE0TDi0.net

これで“収束”でしょうか?「週刊文春」が報じた手越祐也くんと柏木由紀さんの熱愛報道について、二人とも処分なし、 代わりに熱愛抱擁写真を流出させたとされるAKBメンバーが卒業させられるといいます。
「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている 数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。
本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。
もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」
こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。同時にジャニーズサイドへの取材で、手越は交際相手との写真に執着がなく、 撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。
「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。ラジオで秋元康さんが 『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、それは業界でも力の あるジャニーズ絡みだからなんですよ。指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」
http://www.johnnys-watcher.net/article/420927394.html