最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【週刊文春】 日テレ・水卜麻美アナが関ジャニ・横山と密会ツーショット!

スポンサーリンク

1:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 16:43:08.82 ID:???*.net

日本テレビアナウンサーの水卜麻美(28)が、関ジャニ∞の横山裕(34)と週末に密会していることが週刊文春の取材により明らかとなった。
週刊文春の「好きな女子アナ」アンケートでも、昨年は春秋連覇を達成した“ミトちゃん”。
彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。
週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。
トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。
水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。
すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。
ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、
横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、
それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5229

 

カトパンの本音は「世の中、自分よりブスだらけ」だった!?
小島慶子が小説でつづった女子アナの暗部と恥部 「私にはブスの気持ちがわからない」
フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震 カトパンも脱出か?
SMAP中居正広との熱愛で注目!?フジ・竹内友佳アナとミタパンの確執
黒すぎ女子アナ岡副麻希(22歳) 露出増え人気拡大 『めざましテレビ アクア』に出演