最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

爆笑・太田 アジアン引退騒動に持論「ブスで笑いをとる日本のお笑いレベルの問題」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 12:44:45.60 ID:???*.net

「爆笑問題」の太田光(50)が18日、TBS「サンデー・ジャポン」 (日曜前10・00)に生出演し、一部週刊誌で報じられたお笑いコンビ「アジアン」 隅田美保(39)の“引退騒動”について「日本のお笑いレベルの問題」とコメントした。
 隅田については、今月14日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が 「私はブスじゃないとテレビ出演拒否!」「馬場園と不仲で引退!?」などと報道。隅田が バラエティー番組で“ブサイクキャラ”として扱われることに不満を持っていたことが明らかに なった。その日のうちに相方・馬場園梓(34)が自身のツイッターで反応。
「うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、 なんとしてでもアジアンを守る」と不仲、コンビ解散をきっぱり否定していた。
 太田は番組でこの話題が取り上げられると「ブスってことで笑いを取るのは、日本の お笑いレベルの問題かもしれないよね」とまじめな表情でコメント。しかし相方の田中裕二 (50)が「そんなまじめなこと…」と突っ込むと、すかさず「チビはどう思う?」と返し、 田中の身長をネタにして笑いを取っていた。
 アジアンと同じ所属事務所で仲が良いという「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔 (34)は隅田と馬場園の仲は「全然いい」と明かしながらも「ブスって言われるのが嫌だと いうのは聞いていた」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000093-spnannex-ent