最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ウーマン村本 ストーカーまだ数人いる

スポンサーリンク

1:忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/07/22(水) 10:47:53.32 ID:???*.net

 ストーカー行為を繰り返していた女子大生が逮捕されたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)が21日、 逮捕された容疑者以外にストーカー行為を行っている人物が数人いることをツイッターで明かし、該当者に警告した。
 村本は騒動にひと段落ついたあと、夜に入ってからのツイッターで 「あと、マジな話。まだあと数人近い人います」と、自分にストーカー行為を働いている他の人物の存在を打ち明けた。
 そして、そのストーカーに対して 「一度自分の胸に手をあてて、相手の嫌がることしてないか考えてください。ストーカー本部の偉い人にすぐいいますよ!」 と警告を発した。
~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
デイリースポーツ 2015年7月22日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/07/22/0008232480.shtml