最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

川島なお美さん、金の棒で身体をさすって邪気を取り除く治療に専念していた

スポンサーリンク

1: ローリングソバット(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/26(土) 14:48:10.72 ID:PPGm4ST30●.net

川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法
今月24日に胆管がんで亡くなった川島なお美さん(享年54)は、副作用で女優の仕事に支障が出る 可能性がある抗がん剤治療を拒み、14年1月の手術後からは、都内にある民間療法の治療院に通っていた。
同院関係者は「仕事の合間に多い時で週に2、3度、来られていました」と明かした。最後に川島さんが 来院したのは今月中旬で、16日に公演先の長野県伊那市で体調を崩す直前だったという。
また同関係者は、川島さんへの治療内容を「『ごしんじょう療法』という純金製の棒で、患部や体全体を さすったり、押さえたりするものです。気の力で病気の根源となる邪気を取り除いてました」と説明。
難病にも効果が見られるとし、「(川島さんは)『舞台に立ちたい』と言っておられました。仕事への情熱、 気迫がものすごかった」と振り返った。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1543986.html
ごしんじょう療法は、生命エネルギーの場を正しくする療法です。
生命エネルギーの場が正しくなれば、生命現象である電気現象、化学現象が正しく行われるように、 私たちの体は生得的に機構化されています。
ゆえに、ごしんじょう療法では、痛み、アレルギー、がん、パーキンソン氏病、ALS、難病など、 さまざまな病に効果をあらわせるのです。
日本貴峰道協会主宰 貴田晞照
http://www.kihodo.com/