最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】大食い男子はマジでモテない! 気持ち悪すぎて女性からドン引きされることが判明

スポンサーリンク

1: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 11:01:22.56 ID:TFfS9YuK0●.net

・たいていデブだから見るのも嫌(20代・学生)
「結局アホほど食べる人ってみんなデブでしょ?さわやかな人が食べてる姿はいいけど、デブが食べてる姿は暑苦しいし、不快でしかない。見るのも嫌。
サークルとかの付き合いで焼肉とか行ったりするけど、デブがいるだけで本当にテンション下がる。暑くないのになんか汗すごいし。自分の醜さをわかってほしい」
・一緒に食事をしていて不快に(20代・OL)
「一緒に食べ放題とかバイキングに行くのはいいんですけど、制限時間いっぱいまで延々食べ続ける人とかは最低ですね。
そういう人はだいたい食べ方も汚いですし、少しでも多く食べなければもったいないとか考えてそうな、心の卑しい部分が見えてくるんです。
食べている姿が素敵だなんてとんでもない! 必死にむさぼり食う姿が素敵に見えるわけないじゃないですか!
当然こっちは先に満腹になるから、そんな姿を見続けなければいけないんです。不快の極みですよ!」
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3519598