最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

小岩駅で撮影された「奇跡の一瞬」に笑い広がる

スポンサーリンク

1: タイガースープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 08:47:18.46 ID:NRcgO7OV0.net

東京のある駅で、電車に表示される文字と駅名が作り出した画像が「面白い!」。こんなツイートが2015年10月16日に投稿され、話題になっている。
ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。

これは東京にある京成小岩駅で撮影されたものだ。電車に表示される電車種別の普通(ふつう)と駅の臼井(うすい)、 さらに撮影された駅名の小岩(こいわ)が並んだことで、まるで大阪弁で味の濃さを表現したような状況になっている。
この画像に『どっちやねん』とツッコミを入れたことで、その面白さに気づき笑ってしまった人も多かったようだ。
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/214636.html