最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃事実】1時間で品物を届けるAmazonのPrime nowスタッフがマジで大変すぎて同情するんだが(笑)

スポンサーリンク

1: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2015/11/23(月) 03:30:05.64 ID:zcXWpBE60●.net

ネットで話題になっているのが「配達員は忙しすぎて死んじゃうんじゃないか?」ということ。
確かに、時間厳守で行動する必要があるため、配達スタッフは必死に頑張って配達していると思われる。
・Prime nowスタッフに状況を聞いてみた
スタッフ: ハァハァハァ、こ、こ、これ、ハァハァ、ここに置いてよろしいでしょうか? ハァーハァーハァーハァー!
記者: はい、そこで大丈夫です。こんなに早く届けてくださってありがとうございます。
スタッフ: ハァーハァーハァー! いえいえ! こちらこそありがとうございます。ハァハァハァハァ!
記者: やはり忙しいですか?
スタッフ: ハァハァハァハァ! そ、そうですね(笑)。ハァハァ、おかげさまで! ハァハァハァ……。
記者: 1時間で届けられる区域って決まってるんですか?
スタッフ: ハァハァえーとハァハァハァ、マネージャーが状況をみて、ハァハァ、時間の、ハァハァ、指示を出している感じですね。ハァハァハァハァ!
記者: なるほど。今回は1時間コースを選べず、2時間コースになったのですが、やはり忙しいとマネージャーさんが判断したからでしょうか?
スタッフ: ハアハァハァー、いや、そういうのも影響はありますが、ハァハァハァー、この地域はちょうど境目なんですよね。
記者: 境目というのは、短時間で届けられるかどうかのでしょうか?
スタッフ: そうですね、ハァハァハァ、地域によってどうしても配達に時間を要してしまうこともありまして、ハァハァハァハァ、すいません。
記者: いえいえ、じゅうぶん早かったです。またよろしくお願いします!!
スタッフ: ハァハァありがとうございました! ハァハァハァ……。
スタッフは車から降りた時点でハァハァと息を切らしており、「とにかく絶対に遅れちゃダメ!!」という強い意志のもと、必死に商品を届けたものと思われる。
まるで全速力でダッシュしたかのようなハァハァ状態に「本当に倒れるぞこれ」と不安に思ったのだった。ちなみに「キンキンに冷えたビール」も最速1時間で届けてくれるので非常に便利である。
http://buzz-plus.com/article/2015/11/23/amazon-prime-now-2/