最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

おぎやはぎ「(μ’s)ミュ…?あぁ、そっちの世界のスターね」

スポンサーリンク

1: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 08:12:02.36 ID:6GK+8Fq10●.net

矢作兼がμ’sの紅白出場に違和感「知らない人が紅白に出る」
26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼が、 「第66回NHK紅白歌合戦」(NHK)に、声優グループが出場することへの驚きを明かした。
矢作は、μ’sの存在をこの発表で初めて知ったようで「何て読むの?ミュ…?」と戸惑う。
相方の小木博明もμ’sを知らずに 、「何これ、外国人の人たちなの?」とボケて見せた。
矢作は、国民的番組に知らないアーティストが出場することに疑問を抱いているそうで、 「待ってくれよ、マジで」「知らない人が紅白出るってスゲェな!?」と声を上げる。
そして「俺達が、うといかもしれないけど、うとい人ですら知ってるアーティストじゃないとさ!」と、 違和感を 訴えたのだ。小木もこれに同意し、「(知ってるアーティスト)じゃなきゃダメよ」としていた。
その後、μ’sがアニメから派生したユニットであることを知ると、矢作は「俺達が知らないだけで、アニメ界のスゴイ人なんじゃない?」と 納得した様子に。小木も「(水樹奈々みたいに)そっちの世界では大スターなんだね」と理解を示していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10882749/