最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ちゃねらーですか? 男性がLINEやSNSで「www」を多用する女性に思うこと4つ!

スポンサーリンク

1: ダイビングフットスタンプ(東日本)@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 10:10:08.11 ID:iHx8jYu+0.net

かつてはPCを使用していると「オタク」という見方が強かった時代もありましたよね。いまではデジタルは生活に欠かせないし、 メールもより手軽なものになっています。そんなメールという限定的な中でも流行はあるようです。
絵文字ではなく笑って話しているイメージを伝えたい時に使われる「www」こちらを使用する女性のイメージについて男性に聞いてみました。

■頭が悪そうに見える
・「バカっぽく見える」(36歳/運輸・倉庫/その他)
・「挑発的な雰囲気が出るので、あまり好ましいと思わない」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

■2chに毒されていると思う
・「ネットに精通してる人だと感じる」(29歳/小売店/販売職・サービス系)
・「2chなどに毒されている」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「オタクっぽくていやです」(29歳/自動車関連/事務系専門職)

■我関せず
・「特になんとも思わない」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「別にいいのでは? 個人の自由では?」(34歳/情報・IT/技術職)
・「使いたいなら使えばいい」(37歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

■何か問題が?
・「フランクな人だなと思う」(26歳/農林・水産/技術職)
・「笑っているのがわかってw大変わかりやすいですねwwいいでしょう」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「軽い印象」(32歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「WWW」(30歳/自動車関連/技術職)

http://woman.mynavi.jp/article/160104-19/