最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

スポンサーリンク

1:れいおφ ★@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 20:18:48.32 ID:CAP_USER*.net

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、 6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、 放映打ち切りとなることが7日、わかった。

ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。
そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、 同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、 CMの放映打ち切りを示唆。

現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン 日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。

また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で 逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。
6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。
だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と 疑問の声が挙がっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000091-dal-ent

 

意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング 1位ベッキーwww

ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場「ゲスの極み乙女。」のボーカルとの“禁断愛”

CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨の極み…

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音が不倫 離婚届けを「卒論」と言い換えて離婚迫るゲスさ

ゲスの極み川谷絵音の過去のゲスなツイート発掘 「miwaはクソ」「フランプールのVo、ジャニを意識してクソ」

宮根誠司「両親にベッキー見せたろ!って実家に連れて行ったんやろ。ベッキーでも軽率な行動を取るんだ。なんかホッとした。」