最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【警察沙汰】ベッキー不倫以上の大事件か!!狩野英孝の恋人・加藤紗里は現金を盗む「窃盗犯」との情報

スポンサーリンク

1: 2016/02/10(水) 15:56:41.72 ID:4cAt1czo0●.net

お笑い芸人の狩野英孝(33歳)が、歌丸似の美人モデルの加藤紗里(25歳)と、歌手の川本真琴(42歳)との間で二股疑惑にある騒動で、とんでもない情報が話題になっている。
・計20万円以上を盗んだ!?
加藤紗里は、2015年12月に開催された女子の誕生日パーティーで、来場者の女子たちのかばんから計20万円以上を盗んだというのだ。これは加藤紗里の元同僚が人気雑誌「週刊文春」に語ったもの。
・その話は終わったこと
当初、加藤紗里は泥棒していないと拒否していたが、防犯カメラにバッチリ映っていたため、現金を返したという。警察は民事不介入と言う流れになり、逮捕されることはなかったようだ。この泥棒疑惑に関して加藤紗里本人は「お金も盗っていません。その話は終わったこと」とコメントしている。
・何か騒動があったことを意味
実際に泥棒していないのであれば、加藤紗里にとって非常に不名誉な情報ということになるが、「お金を返した」という点と、「その話は終わったこと」という点が、腑(ふ)に落ちないのも事実。盗んでいないならお金を返す必要はないし、「その話は終わったこと」ということは何か騒動があったことを意味する。
とにかく、加藤紗里が潔白であってほしいと願うばかりだ。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/kano-katosari-dorobo/