最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

四十路になっても20代で“痛い”の!?華原朋美の短いスカート姿が酷評の嵐

スポンサーリンク

1: 2016/02/14(日) 10:27:11.51 ID:CAP_USER*.net

「無理して若作りしてる感じが見ていて辛い」
華原朋美がネットユーザーたちから笑いものにされている。
華原は先月末、インスタグラムに私服姿の写真をアップ。
写真の華原は膝上の短いスカートを着用しており、美脚が強調された一枚となっている。
インスタグラムのコメント欄には 「脚細いね、似合ってますよ!」「20代みたいですね」と絶賛のコメントが届いた。
だが、それは彼女のことなら何でも応援するファンの声。
対照的に今回のことについて報じたニュースのコメント欄やネット掲示板には、 その逆を行くネガティブな反応が多く見られている。
それを拾ってみると
「四十路のオバサンが若いでしょって感じを無理やり出してるのが痛い」
「確かに“精神年齢”だけは若いかもね」
「後ろ姿だけで話しかけたら、振り向いた瞬間にショック受けるパターンのやつですね」と、
盛大に叩かれているのだ。
「華原は、昨年11月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、 『朝まで2ちゃんねるを見ている』と、ネット掲示板のヘビーユーザーであることを公言。さらには 『2ちゃんの人たちは本当のことを書いている』と過大評価していた。直後は華原を歓迎する声が上がりましたが、 今回のボロクソぶりを読んで、諸刃の剣だということを思い知っている最中かもしれません」(芸能誌ライター)
番組では「最後には凹んで寝る」とオチをつけていた華原だけに、 今回も凹んでふて寝している可能性は高いだろう。
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6814/
華原朋美 Instagramより