最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

狩野英孝を上沼恵美子が公開説教「こんな性悪女、別れなさい。この女嘘つきですやん。お父さん泣くで」

スポンサーリンク

1: 2016/02/14(日) 13:56:51.71 ID:CAP_USER*.net

スポーツ報知 2月14日 11時55分配信
 三角関係が取りざたされていたお笑いタレントの狩野英孝(33)が14日、大阪・読売テレビで 放送されたバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に出演。騒動発覚後、 初のテレビ収録となった狩野に、番組冒頭でいきなり司会の上沼恵美子(60)が“公開説教”を行った。
「最初の結婚の時から大事に思っていたのに、開いた口がふさがらない」と上沼に厳しい言葉を 浴びせられ、「すいません」と答えるのが精いっぱいだった。
 番組中盤では再びこの話題となり、「ちゃんとしたことだけ言ってください」と上沼に促された狩野は、 「現段階で川本さんとはお別れして、加藤さんと今おつきあいしてます」ときっぱり。歌手の川本真琴 (42)とは別れ、タレントの加藤紗里(25)と交際していることを明言したが、加藤が交際宣言した さいに「狩野が旅費20万円を払ってタイにいた加藤を強制帰国させた」ということを 「僕は言ってないんです」。また加藤が「3か月前から交際していた」としたことも、否定した。
 「いいところがある」と言う狩野に対し、上沼は「うそつきやで。売名行為やで」 「こんな女、別れなさい。神社のお父さん泣くで」と最後まで厳しい言葉を浴びせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000049-sph-ent