最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【緊急速報】ベッキー不倫の新事実が週刊新潮に掲載確定!  一番の悪人は「嘘をついた川谷絵音」だと判明…

スポンサーリンク

1:Egg ★@\(^o^)/ 2016/02/24(水) 16:26:21.61 ID:CAP_USER*.net

美人タレントのベッキー(31歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)の不倫騒動で、今までにない新事実が、人気雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されることが確定した。これはマスコミ関係者の情報により判明したもの。
・ここにきて「新事実」
そもそもベッキーと川谷絵音の不倫騒動は、人気雑誌「週刊文春」(2016年1月7日発売)がスクープとして報じたのがきっかけで始まった。その後、クローンiPhoneによるLINE流出や、川谷絵音の妻の独占インタビューなどが報じられ、すでに情報は出尽くしたと思われていたが、ここにきて「新事実」が報じられるわけだ。
・マスコミ関係者のコメント
「2月25日発売の週刊新潮に掲載されるベッキーの不倫記事は、総集編やネタの使いまわしではありません。今まで報じられてこなかった、ベッキーと川谷の新事実が報じられます。おそらく、この記事を読んだ多くの人たちが、川谷がいちばんの悪人だと感じることでしょう。自分の欲望のためベッキーに大嘘をついていたのだから当然です」
・どんな嘘をついていたのか?
詳細は2016年2月25日発売の「週刊新潮」を読んでほしいが、今回の新事実によって、ベッキーの芸能界復帰が早まる可能性が出てきた。そのぶん、川谷絵音が芸能界から追放される可能性も強まる。それにしても、川谷絵音はベッキーにどんな嘘をついていたのか? 今から気になって仕方がない。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/becky-kawatani-furin-news/