最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ホリエモン、56億円“宇宙詐欺”週刊文春報道に怒り心頭 「腹立ってしょうがない」

スポンサーリンク

1:ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 18:43:25.53 ID:CAP_USER*.net

ホリエモンこと、実業家の堀江貴文氏(43)が26日、 TOKYO MXテレビ「5時に夢中」(月~金曜、後5・0)に生出演。
「ホリエモンが56億円“宇宙詐欺”にあっていた」との一部報道について、 「腹立ってしょうがない」と怒り心頭だった。
堀江氏は
「詐欺っていうか、ベンチャー企業って投資して上手くいかなかったり、 途中でお金持ち逃げしちゃう人がいるじゃないですか。実現性の低い話を あたかも実現性があるように言っていた。そこに56億円投資していたんですけど、 ちょっとうまくいってないんで、訴訟を起こした」と経緯を説明。
続けて
「それを宇宙詐欺っていうから口八丁、手八丁で56億円を持っていかれた まぬけみたいに週刊文春の馬鹿野郎が書いたんで、腹立ってしょうがない」と怒りをあらわにし、 「訴えたのは1年位前で、アメリカのヒューストンのニュースメディアには、 もう載っていて、スクープでもなんでもねぇよ」とバッサリ斬った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000530-sanspo-ent