最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【宣戦布告】ラサール石井、矢口CM中止に追い込んだ卑劣な匿名ネット民に「会って話そう」と提案

スポンサーリンク

1: オリンピック予選スラム(北海道)@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 19:56:28.10 ID:B28pKRz10●.net

タレントのラサール石井が、矢口真里のCM放送中止騒動に対して、持論を展開した。
 ラサール石井は自身のツイッターで、矢口真里のCM中止騒動に対してと思われる「ああ、もうこんなことも笑いにできない国になったんだね。
久し振りによくやったと思ったんだけどなあ」とのコメントを綴った。さらに、「笑って許す」という余裕がないとも。
 また、矢口のCMを批判しているものは、「叩く」ことが目的とも語り、「格好の標的だよね。それで何が生まれるのかな。きっと嫌な世の中になっていくよ。確実に」と指摘した。
 そんなラサール石井のコメントには反応があったようで、さらにラサール石井は、CMを「笑って許せないのかね」とは言ったものの、
「その対象となっている不倫や矢口真里を許せと一言も言ってない」とコメント。そして、「勝手に人のTwitterのてにをはを変えてRTし、
それに対して来る反論する君たちのいつもの手口。会って話すからフォローしてくれ。DMで日時を決めよう」と書き込んだ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000012-reallive-ent