最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

上沼恵美子がベッキーを擁護「奥さん、そろそろ勘弁したって」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/05/01(日) 15:42:11.09 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 5月1日 12時59分配信
 タレント・上沼恵美子(61)が、1日に放送された読売テレビ系の情報バラエティー番組
「上沼・高田のクギズケ!」で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との 不倫騒動で休業中のタレント・ベッキー(32)を擁護した。
 番組では、ベッキーが週刊文春にあてた「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと記した手紙を 紹介。司会を務める上沼は「ベッキーさんが干されて仕事が全部なくなってということに対して、 そんなに私は興味ないんですよ」と前置きしながらも、徐々に同情心が沸いてきた様子。
 「ただ、かわいそうやなと思うのは、男の人(川谷)は歌があるから、コンサートとかでちゃんと
ファンをつかまえてるから何もなかったように全国へ行けるけど、ベッキーちゃんは(活躍の場が)
テレビだから。ものすごい損したなというイメージ」と話し、「やったことは悪い。(川谷の)奥様に 申し訳ないと思いますけど、ちょっとここまで(休養を)引っ張って、ベッキーちゃんが全部ゼロになると いうのはどうなんですかね。奥様に申し上げたいわ。親戚筋でも何でもないんですけど、もうそろそろ 勘弁したってくれませんか」と呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000036-sph-ent