最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

相武紗季の結婚におぎやはぎ「『一般男性と結婚したんだ。おー、すげえな』と思って調べたら結局、会社経営者なのね」

スポンサーリンク

1:シャチ ★@\(^o^)/ 2016/05/06(金) 18:30:54.58 ID:CAP_USER9.net

サンスポ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00000522-sanspo-ent
 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(44)と小木博明(44)が6日、 TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。
女優、相武紗季(30)の結婚報道の際に使われていた「一般男性」という言葉に苦言を呈した。
 相武は3日、ファクスで「一般男性」との結婚を発表したが、 後の報道でその男性が会社社長であることが明らかとなった。
 これに対して矢作は「(会社社長の肩書きで)一般男性とは認めない」と断言。小木は「『一般男性と結婚したんだ。
おー、すげえな』と思って、いろいろと調べていくと結局、会社経営者なのね」と残念がった。
 続いて矢作は「相武紗季さんが『結局金持ちと結婚したじゃねーか』じゃなくて、 そんぐらいお金のある人じゃないと口説けないってこと。
相武紗季を口説こうなんて神経は普通の人には無い」と説明すると、 小木も「自信がないと無理だよ」と同調。矢作は「てことはもう一般男性じゃないからな。
相武紗季を普通に口説ける男って」と、相武と結婚した男性の度胸に感心していた。
 また、矢作が改めて「芸能人以外を一般って言っちゃうんだもんなあ」と話すと、
小木も「いろいろ言い方決めたほうが良い」と訴えた。