最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

平愛梨 ブログで長友と「結婚前提」交際を報告 妊娠は否定

スポンサーリンク

1:YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 21:32:23.75 ID:CAP_USER9.net

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で行われている キリン杯ブルガリア戦(3日、豊田スタジアム)に向けた練習後に取材に応じ、 女優・平愛梨(31)と「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。
イタリア語で『愛する人』って意味です」「結婚したいです」と真剣交際を宣言した。
一方の平もブログを更新。長友との交際を「1年間」と説明し、「妊娠はしていません!!」と妊娠は否定した。
 3日発売の「フライデー」が長友と平の交際を報じることを受け、長友は練習後に取材に答えた。
同誌は、平が妊娠しており、“できちゃった婚”と報じたが、長友は「妊娠はしていません」と否定。
その上で「結婚はしたいです」と真剣に語った。
 平は長友の会見を受け、同日夜にブログを更新。「このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。
明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます」 と思いをつづった。
 「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です。 妊娠はしていません!!私の親友!!三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました」と交際のきっかけを説明。
 長友について「街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした」と印象を語った。
 長友からは「結婚を前提に俺について来て下さい!」と言われたそうで
「(その)言葉を信じついてきました」と結婚前提交際だったことを明かし、 「遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました」とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000104-dal-ent