最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【祝】御伽ねこむ、第1子出産を報告「一生幸せに」夫・藤島康介氏と連名で発表

スポンサーリンク

1:えりにゃん ★ 2016/07/27(水) 10:23:55.02 ID:CAP_USER.net

 漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)の妻で“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の 御伽(おとぎ)ねこむ(20)が第1子を出産した。27日、自身のブログで報告し「康介さんと、生まれてきてくれた 可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と喜びをつづった。
 「お詫びと出産のご報告」のエントリーで書面を掲載した御伽は「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまに ご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント『コスプレメイト TV』の京都イベントに 出演できず本当に申し訳ございませんでした」とまずは謝罪。
 続けて「私は康介さんの世界観、繊細に絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山の好きな事や 共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」とつづると「康介さんと、生まれてきてくれた 可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と第1子出産を報告した。
 今後は「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。
家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為に精一杯頑張りますので、これからもよろしく お願いします」と呼びかけた。
 藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配おかけしました。また関係者の皆様には大変な ご迷惑をおかけした」とお詫びし「そして本日新たなご報告となりますが、昨日子供が産まれました。
これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援してくださる皆様へ恩返しとなるように作品作りを 頑張ってまいります」と気持ち新たにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000304-oric-ent