最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】 本渡佐倉久保主演のアニメ 「レガリア」 あまりの低クオリティの為、4話で打ち切り

スポンサーリンク

1: 稲妻レッグラリアット(新潟県)@\(^o^)/ 2016/07/28(木) 11:14:36.12 ID:K0XXowvf0.net

2016年7月吉日
お客様各位
『レガリア The Three Sacred Stars』放送・配信に関するお詫び
平素「レガリア The Three Sacred Stars」をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
7月より放送して参りました当作品ですが、既に放送・配信している話数において、 本来意図していたクオリティと相違があることを強く認識致しました。
この相違は、現在の制作体制の中で解消をする事が難しく、いま一度、 制作体制およびスケジュールを仕切りなおし、きちんとした形で 視聴者の皆様に作品をお届けしたいという、制作サイドの意向を受け、 下記の対応を取らせて頂くことにいたしました。
第4話をもって、放送をいったん終了とさせて頂きます。
制作体制を整理したのち、現在放送中の各TV局にて、9月1日より 順次放送を開始させて頂きます。尚、改めて第1話より放送させていただきます。
BD・DVDのリリースにおいては発売を1ヶ月延期させて頂きます。
以上、第5話以降の放送を楽しみにして頂いた皆様には多大な ご迷惑をお掛けいたします事、心よりお詫び申し上げます。

http://regalia-anime.com/