最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

山本圭壱が土下座し被害女性に謝罪 めちゃイケ特番

スポンサーリンク

1:動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 20:32:33.77 ID:CAP_USER9.net

日刊スポーツ 7月30日(土)20時24分配信
 極楽とんぼの山本圭壱(48)が、謹慎の原因となった10年前の事件を謝罪した。
山本は06年7月に未成年の女性に飲酒させるなどし、当人間での和解で不起訴と なっていたが所属していた吉本興業を解雇されている。
 30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」特番内で、山本の謹慎以来 10年ぶりにメンバーと再会。岡村が「謝罪や反省は10年間誰にも見えなかったん じゃない? ちゃんと頭下げて、すみませんでしたと言わないといけない」と促した。
他のメンバーにも諭された山本は「大変申し訳なく思っています。(相手の女性は) どこで何をしているかはわかりませんけど、10年という年月がたちましたけれども、 本当に申し訳ございませんでした」と土下座し、謝罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000137-nksports-ent
めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板