最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

小籔千豊さん「小池百合子はコロコロ立場や意見変えて大嫌い!援護してる奴は皆小池のスパイやろ」

スポンサーリンク

1: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 15:41:05.87 ID:YYns5nNL0.net

お笑いタレントの小籔千豊さん(42)が情報番組「バイキング」(フジテレビ系)の中で 小池百合子新都知事(64)を「ディスらなきゃいけない」などと批判したことが波紋を広げている。
あまりの徹底した「反小池」の姿勢は視聴者の目に奇妙に映ったようだ
主要3候補が生出演した7月19日の番組映像が流れた時のことだ。映像は、小池氏が街頭演説で鳥越俊太郎氏(76)を 「病み上がりの人」と表現したと鳥越氏本人から追及される場面のものだった。
すると小藪さんは「さっきのVTRにはなかったけど、(最初に)小池さんは『言ってません、記憶にございません』って言ったんですよ。 (しかし)途中で毛色弱なった時、『私はそういうつもりで言ったんです』って2回くらい言ってた」と指摘。
「ウソついてるやん。記憶あるやん。こんなコロコロ立場で意見変わる人、この先、議会行ったって『記憶にございません』 をええ感じに使う人になるんちゃうん。めっちゃ嫌な人…って僕思いましたけどね」
その後、ゲストの1人として出演した都議会の会派「かがやきTokyo」所属の音喜多駿都議(32)が2日の小池氏初登庁時の舞台裏を語ると、今度は
「小池さんの味方ばっかするコメントで、さっきからなんか気持ち悪い。小池側のスパイちゃうか?さっきから小池寄りやな!」 と、ここでも小池氏に対する反発を露わにした。そもそも音喜多氏は番組序盤で小池氏支持であることを明かしており、そのことを聞いていたとすれば的外れな反応だった。
「小池さんのマニフェストをバチっと出して『この中で半分以上できんねやろうな、あほんだらァ!』言うて、僕らがもう1回政策を頭に入れて、チェックする。これから一番ディスらなあかんのは小池さん」
http://www.j-cast.com/2016/08/03274372.html?p=2