最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

SMAP×SMAPの冒頭で解散について「近日中に皆様に報告」 「まともに見れない」「空気悪くて笑える」

スポンサーリンク

1: レインメーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 22:19:54.29 ID:iSwZli3+0●.net

14日に電撃的に発表されたSMAPの解散。SMAPメンバーが全員揃う番組『SMAP×SMAP』が15日の22時から放送され その冒頭にSMAP解散についてのテロップが表示された。
それは次の通り。
“昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが「SMAP×SMAP」の今後の対応につきましては 近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送り致します。”
というテロップが約1分間にわたり表示された。1月のようなメンバーの謝罪は無く、その後はビストロスマップが開始された。
しかしSMAPメンバーの仲が悪いことやギクシャクしていることも判明しているためネットでは「まともに見れない」 「空気悪くて笑える」「香取うつせ」と投稿されている。
20日に予定されていた『SMAP×SMAP』収録は中止になり、また番組そのものも打ち切りと囁かれている。
http://gogotsu.com/archives/20738