最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

内田裕也、SMAPに「ステージで殴り合ってから解散しろ!」

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 16:20:57.12 ID:CAP_USER9.net

トレンドニュース(GYAO) 8月19日 15時47分配信
ミュージシャンの内田裕也が、年末に解散することを発表したSMAPを 「そんなに仲が悪くなったのなら、ステージで殴り合いをやってから解散しろ!」と一喝した。
内田は8月19日にTwitterで、「娘と結婚するときに、明治神宮で何回も念を押した! ジャニー喜多川氏、メリー喜多川氏を披露宴に招待しろ!円満に退社しました、と返答!」と 過去に娘婿である俳優の本木雅弘がジャニーズ事務所とトラブルにならないよう 注意を払っていたことを明かし、「俺の体験からグループは必ずモメる!」と 主張した。
さらに「ジャニー氏も、80を越えてこんなトラブル!日本のショービジネスに 20年以上インパクトを与え続けたアイドルグループ。皆そんなにエラクナッタノカ!! 紅白には出て、ジャニー氏演出で数々のヒット曲を日本の文化史の1ページとして メドレーで歌って、解散!」とつづり、メンバー間のあつれきなどがうわさされる SMAPを「そんなに仲が悪くなったのなら、ステージで殴り合いをやってから解散しろ!」と 一喝した。
なお内田は1月の解散騒動の際は、「SMAP君、いい機会だ、これをどう逆転していくのか、 皆一度謙虚になって打算を考えないでマジにぶつかって行けよ。いい歳のとり方をして、 いい味を出してくれ!」と激励していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00010002-trendnewsn-ent