最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

森且行インスタグラムに「SMAP解散止めて」コメント殺到

スポンサーリンク

1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 21:16:24.99 ID:CAP_USER9.net

元SMAPのオートレーサー・森且行(42)のインスタグラムに、SMAPファンの悲痛なコメントが殺到している。
SMAPは1月の独立騒動を発端に、“分裂”“活動休止”などさまざまな臆測を呼び、先日「12月31日をもって解散」することを発表して世間に衝撃を与えたが、 この事態にグループ続行を望むファンから森に“助け”を求めるコメントが集まっているのだ。
「森くんSMAP解散やめさせて」「木村くんと他の四人の関係を仲良しに戻るには、森くんしかないじゃないかと思う」と仲裁を願うものから、 「森くんも加わったSMAP6人を見てみたいです。(中略)テレビに帰ってきてください。
一度だけでいいです」と、最後は6人揃った姿を熱望するものまでさまざまだが、20年前の1996年にSMAPを脱退した森が、今回の騒動に関わるのはまず無理だろう。
そう考えるファンも多数存在し、前出のコメントに「そもそも、解散の事で、森君にすがるのは間違ってるし、皆いい大人なんだからわきまえなさい! 
コメ読んで一番困ってるのは森君だよ?」といった反論も数多く、コメント欄はプチ炎上の様相を呈している。
元メンバーだけに“とばっちり”とまでは言えないかもしれないが、この問題に最も口出ししにくいのは森だろう。
森自身はSMAP解散について「コメントは差し控えさせていただきます」と文書で発表しただけ。
SMAPの5人、そして森が本音を語れるのはいつになるのだろうか。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/583181/
2016年08月19日 16時23分