最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【大激怒】SMAP解散は工藤静香が原因だった事が判明 / ジャニーズ事務所に烈火のごとくブチギレ激怒

スポンサーリンク

1: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 22:36:16.30 ID:rWDqP3OR0●.net

SMAPが解散を発表し、戦後最悪とも言える暗い雰囲気が日本全国を包んでいる。SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の全5人。
ファンからはメンバーを応援する声は出ているものの、ファンの間でキムタク派と中居派に分かれ、インターネット上で罵り合いが始まっている。まさに魑魅魍魎、世紀末ともいえる状態が続いているのだ。
・原因は激怒した工藤静香
そんななか、とんでもない情報が人気雑誌「週刊文春」に掲載され、炎上寸前となっている。SMAPが解散した原因は工藤静香にあるというのだ。
・SMAPが飯島氏と一緒に独立の道
当初、SMAPのマネージャー飯島氏が独立する計画を立て、秘密裏に、SMAPメンバー全員がジャニーズ事務所から独立することが口約束で進められていた。SMAPメンバーはみんな、飯島氏を慕っており、彼女についていく道を選んだのだ。
・激高する工藤静香
しかし、キムタクが独立することを知った妻の工藤静香が、烈火のごとくブチギレ激怒。雷神(または風神)のごとく憤怒し、不動明王かのように燃え上がる怒りで飯島氏に「あなたのせいでキムタクの人生が変わったらどうするんだ!」と叫び、激高したのである。まさにアシュラの「怒り」。
・キムタクに不信感を持つメンバー全員
飯島氏も、燃え盛るファイアパンチで殴られるかのごとく、頭に血が上った工藤静香から激怒されるとは思わなかっただろう。イフリートも鎮火するほどの妻の怒りにキムタクは気持ちを変え、ジャニーズ事務所に残る道を選択。
それに対して中居正広、チョナンカン(草なぎ剛)、稲垣メンバー、香取慎吾はキムタクに不信感を持ち、修復不可能な亀裂が走ったのだ。亀裂が走るのも無理はないだろう。急にキムタクが「ちょ待てよ! オレやめないぜ?」という意思を示し始めたのだから。
http://buzz-plus.com/article/2016/08/19/smap-kaisan-kimutaku-shizuka/