最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

回転寿司「スシロー」、100円でウニを販売 苦味が少なくとろける甘さ!

スポンサーリンク

1:野良ハムスター ★ 2016/08/21(日) 19:22:10.97 ID:CAP_USER9.net

チャーハン寿司やアジフライ寿司など、さまざまな謎寿司を提供することで人気の回転寿司チェーン『スシロー』。
じつは普通の寿司もかなり美味しいのだが、最近は謎寿司のインパクトが強すぎてやや印象が薄れてしまっている。
■濃厚うに包み
そんななか、スシローが高級ネタのうにをたっぷり使った『濃厚うに包み』を100円で販売。
うにが100円とはかなりリーズナブルだが、本当に美味しいのだろうか? 実際に行って食べてみることにした。
■店は大混雑
お店は週末の夜だけあって、かなりの混雑っぷり。自分の席の周りを見ると、うにを5連発で頼んでいる人もいたりとすでに人気になっているようだ。
さっそくタッチパネルで注文し届いたうには、100円にしてはなかなかの盛り具合。これで味が美味しければ、かなり満足度は高そうである。
■値段を考えれば上質
気になる味は、苦味が少なくとろける甘さ! 100円という値段を考えれば、とても上質なものを使用しているのではないだろうか。
ちなみにスシローでは280円の高級うにも発売しているが、そちらは一般の寿司店に近い値段で味もそこそこなため、100円で十分かもしれない。
■100円うには無くなったら終了
100円の濃厚うに包みは期間限定販売のため、無くなったら終了。うに好きはぜひキャンペーン中にスシローへ行っておこう。
(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男)




http://sirabee.com/2016/08/20/156156/