最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

木村拓哉「すごくごめんなさいという言葉です」 ハワイから帰国後ファン謝罪

スポンサーリンク

1:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/22(月) 20:03:11.53 ID:CAP_USER9.net

日刊スポーツ 8月22日 19時51分配信
 年末で解散することを発表したSMAPの木村拓哉(43)が22日、滞在先のハワイから 千葉・成田空港に帰国した。
 多くの報道陣に囲まれた木村は「驚かせてしまったと思いますし、すごくごめんなさいという言葉です」と ファンにあらためて謝罪した。
 休暇中に解散発表となったが、「ハワイで(解散することを)知ったのか?」との問いに 「そうですね」と答えた。また「解散に納得しているか?」との問いには 「それはファンのみなさんは納得していないと思います」とした。
 木村は今月19日放送のTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」 (金曜午後11時)で、解散についてファンに「本当にごめん」と謝罪。
「僕と同じように、今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれた ファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません」とコメントしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000137-nksports-ent